ホールスタッフ人件費

ご利用当日のホール・設備機器などの運営を行うスタッフです。
催事内容により係る人数が変わりますので、ご利用日の1~2ヶ月前までに事前のお打ち合わせが必要になります。

ホールスタッフ打合せ日程(要予約)
毎週 : 月曜日・木曜日の10時~12時と13時~15時まで。(※詳細はお電話ください。)

ホールスタッフ料金

料金表(消費税8%込)
区分 料金(1名あたり)
1区分 12,300円
2区分 16,400円
3区分 20,500円
※上記は1名あたりの人件費です。
(安全面を考慮し原則2名以上で対応させていただきます。)

※準備から片付けまでのすべての時間を含めて、規定の時間内でご利用いただく必要がありますが、やむを得ず早朝準備や終了時間の延長など、当センターが許可し、規定の時間を超えて利用される場合は、別途延長料金を申し受けます。

※2019年10月より、スタッフ人件費の料金改定を予定しております。
(詳細は下記よりご確認ください。)
ホールスタッフキャンセル規定
5日~10日前 50%
2日~4日前 70%
前日及び当日 100%