ホールスタッフ人件費(料金改定)

ご利用当日のホール・設備機器などの運営を行うスタッフです。
催事内容により係る人数が変わりますので、ご利用日の1~2ヶ月前までに事前のお打ち合わせが必要になります。

ホールスタッフ打合せ日程(要予約)
毎週 : 月曜日・木曜日の10時~12時と13時~15時まで。(※詳細はお電話ください。)

料金改定について

2019年10月から、消費税10%への引き上げを見込み料金改定を予定しております。

合わせて、ホールスタッフの人件費も改定を行います。
以前は催し内容により、スタッフ1名での対応もさせていただいておりましたが、ご利用者様のニーズに応えるため、また安全管理上、必ずスタッフ2名以上でのご対応とさせていただきます。
より一層みなさまのご期待に沿えるよう努めてまいりますので、これからもどうぞ教育文化センターをよろしくお願いいたします。

ホールスタッフ料金

ホールスタッフ料金表
区分 料金(1名あたり)
1区分 16,500円
2区分 19,800円
3区分 24,200円
※上記は1名あたりの人件費です。
(安全面を考慮し原則2名以上で対応させていただきます。)

※準備から片付け(搬出入)までのすべての時間を含めて、規定の時間内でご利用いただく必要がありますが、やむを得ず早朝準備や終了時間の延長など、当センターが許可し、規定の時間を超えて利用される場合は、別途延長料金を申し受けます。

ホールスタッフキャンセル規定

5日~10日前 50%
2日~4日前 70%
前日及び当日 100%