会議室備品

会議室でお使いいただける備品です。
様々な備品をご用意しておりますので、ご予約の際にお知らせください。
(一部会場ではご利用いただけない備品や、数に限りのある備品もございますが、ご了承ください。)


(税込)
会議室備品
机(追加用) 1卓 220円
椅子(追加用) 1脚 60円
演台 1台 550円
スクリーン 1張 550円
衝立(1800×1800) 1枚 550円
マイク 1本 1,100円
ピンマイク 1本 2,200円
レーザーポインター 1本 550円
配信セット(マイク1本付)※Web会議用ミキサー 1式 3,300円
液晶プロジェクター(スクリーン付)1区分 1台 5,500円
液晶プロジェクター(スクリーン付)2区分 1台 8,250円
液晶プロジェクター(スクリーン付)3区分 1台 11,000円
水差し・おしぼりセット 1セット 550円
広ぶた 1枚 550円
手元ライト 1台 220円
平台組(900×1800) 1台 1,100円
金屏風 半双(6枚折) 2,200円
姿見 1台 550円
碁盤・将棋盤 1組 110円
大碁盤・大将棋盤 1組 550円
対局時計 1台 330円
展示用パネル(1200×1800) 1枚 1,100円
ミラーボール(一部会場) 1式 3,300円
スポットライト(一部会場) 1台 1,650円
仮設電気配線(一部会場)20kwまで 2kw毎 2,200円

ホール基本設備

ホールご利用時にご用意している基本設備です。


(税込)
ホール基本設備
机(ホールロビー受付用) 4卓 会場費に含む
椅子(ホールロビー受付用) 8脚 会場費に含む
第1ボーダーライト 1列 会場費に含む
放送設備 1式 会場費に含む
楽屋(1.7m × 8.6m) 1室 会場費に含む
グリーンボード(W900×H1200) 2台 会場費に含む
ホワイトボード 1台 会場費に含む

ホール備品

会議室同様、様々な備品をご用意しております。
ご利用当日にご準備ができない備品がございます。
事前のお打ち合わせにて、ご相談ください。


(税込)
ホール備品
長机 1卓 220円
椅子(折りたたみ) 1脚 60円
小演台 1台 550円
大演台 1台 1,100円
有線マイク 1本 1,100円
C-38有線マイク 1本 2,200円
ワイヤレスマイク 1本 2,200円
ピンマイク 1本 2,200円
ブームスタンド 1本 550円
液晶プロジェクター(スクリーン付)1区分 1台 7,700円
液晶プロジェクター(スクリーン付)2区分 1台 11,550円
液晶プロジェクター(スクリーン付)3区分 1台 15,400円
グランドピアノ 1台 6,600円
ピアノ調律 1式 16,500円
ホワイトボード 1台 1,100円
衝立(1800×1800) 1枚 550円
レーザーポインター 1本 550円
水差し・おしぼりセット 1セット 550円
広ぶた 1枚 550円
手元ライト 1台 220円
平台組(900×1800) 1台 1,100円
金屏風 半双(6枚折) 2,200円
姿見 1台 550円
展示用パネル(1200×1800) 1枚 1,100円
スクリーン(10m×4.5m) 1張 1,100円
毛せん(2m×4m) 1枚 1,650円
椅子(対談用) 1脚 330円

ホール照明設備

催事内容により、舞台照明の種類が変わります。
事前打ち合わせにて、ご相談ください。


(税込)
ホール照明設備
照明Aセット 1区分 3,300円
照明Bセット 1区分 8,800円
照明Cセット 1区分 13,200円
ランプピンスポット 1区分 3,300円
T6調光器 1区分 2,200円

ホールその他

ホールに於ける、持込料金等の金額です。
事前打ち合わせにて、ご相談ください。


(税込)
ホールその他
PA持込料 1式 11,000円
器具持込料 1kw 1,100円
液晶プロジェクター持込料 1台 3,300円
冷房/暖房料金(ホール客席用) 1時間 1,650円

ホールスタッフ人件費

ご利用当日のホール・設備機器などの運営を行うスタッフです。
催事内容により係る人数が変わります。(最低2名~)
また、ご利用日の1~2ヶ月前までに事前のお打ち合わせが必要になります。

ホールスタッフ打合せ日程(要予約)
毎週 : 月曜日・木曜日の10時~12時と13時~15時まで。(※詳細はお電話ください。)
(税込)
ホールスタッフ人件費
1区分19,800円
2区分23,100円
3区分27,500円
内容により照明プログラミング料等 発生する場合があります0円〜
※上記は1名あたりの人件費です。
(安全面等の管理上、原則2名以上で対応させていただきます。)

※準備から片付けまでのすべての時間を含めて、規定の時間内でご利用いただく必要がありますが、やむを得ず早朝準備や終了時間の延長など、当センターが許可し、規定の時間を超えて利用される場合は、別途延長料金を申し受けます。
ホールスタッフキャンセル規定
3カ月以内30%
1カ月以内50%
3日前〜当日100%